あっそ(´ι _`  )

時事ネタ。商品紹介。トータルボディビューティーアドバイザー。

雑魚政党について。

共産・藤野保史氏発言 「自衛隊に助けられた」地震被災者は猛反発…民進陣営から悲鳴「共産共闘は間違いだった」
http://www.sankei.com/smp/politics/news/160627/plt1606270072-s1.html


すごい自爆テロになっちゃいましたねー


圧倒的アンチテーゼを掲げることで食いつく人々の票によりギリギリ政党の体を成し、多額の議員報酬にありつくというビジネスを展開している政党はいくつかありますが、


こないだたまたま朝まで生テレビ付けたら共産党の人ボロクソに論破されてましたね笑


結局、実現性が全くと言っていいほど無いんですよね。原発廃炉とか戦力全面放棄みたいなことって。


いつまでに達成できるのか、
そもそもどうやって実現するのか、などなど…


聞こえはいいんですよ。
でも僕みたいな現実主義者は鼻で笑っちゃいますね。


 例えば、家族あるいは友人の身を変質者・犯罪者・その他人災から守る投資をするとして、それが人を殺すこととイコールではないのはもう明白だし、相手が仮にピストル持つならこっちも色々持ってないと話になりません。

ピストル相手に丸腰でいけます?笑
即全滅して終わりでしょ?


そもそも襲ってくる方に非があります。むしろそういう危険な人達はさっさと制圧しちゃった方が世界の平和に貢献できます。


僕は個人的に日本人がテロリストの捕虜となった際(日揮の事件等)、日本の自衛隊が何もできないことが意味分かりません。

別に戦争ふっかけてないし戦争に発展もしないケースにおいて、自重する意味がホントに理解できません。


自衛隊の人にも家族が…とか言われても、それぞれの判断で入隊してると思いますし、そもそも全員家族がいるかどうかは分からないし、、



ここらでやめますが、これから僕が死んだら誰がやったかは分かりますね笑





ユーズドブランドをお得に購入!【SIFQUE(シフク)】